🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜
本命サイドから万馬券まで3連複で堅実に利益獲得を狙う競馬ノウハウです。

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



JRA重賞レース新潟競馬結果2012「レパードステークス(G3)ホッコータルマエ&幸英明」

レパードステークス(G3)
2回新潟競馬8日 2012年8月5日(日)
ダート1800m 3歳 オープン 馬 15頭

モータースポーツJRA重賞レース競馬結果

1着 12番 ホッコータルマエ 牡3 幸 英明 父:キングカメハメハ

本ホッコータルマエ データ
◎通算成績:9戦4勝(地方1戦0勝、JRA重賞1勝)

本ホッコータルマエ 経歴
「2012年」
◎レパードステークス・G3
★勝ちタイム:1分51秒8

耳幸英明騎手 コメント
◎「馬が強かった。
もともと力は感じていたので、近いうちに重賞を勝ってくれると思っていた」
◎「理想通りの競馬ができた。
抜け出すのが早くて最後は詰め寄られたけど、後ろから来たらまた伸びてくれた。
まだ遊び遊びなので、ためればもっと走ってくる
◎「手応えに余裕があったし、どれだけ迫られても大丈夫だったと思う」

耳西浦勝一調教師 コメント
◎「使うたびに筋肉に張りが出てきたし精神面も強くなっている
暮れには大きいところを狙いたい」
◎「前走は、自分の競馬をさせてもらえなかったが、今回は幸君が前々の競馬で力を出してくれた」


2着 14番 ナムラビクター 牡3 和田 竜二 父:ゼンノロブロイ

耳和田竜二騎手 コメント
◎「4角で一瞬勝ち馬に離された。
相手が遊んだことで差を詰めたが、詰め寄ったらまた突き放された」
◎「これからの馬だし、楽しみが広がった」


ふくろレパードステークス 競馬結果
1着 ホッコータルマエ 牡3 幸 英明
2着 ナムラビクター 牡3 和田 竜二
3着 イジゲン 牡3 内田 博幸
単勝 12 460円
馬連 12−14 1,230円
馬単 12−14 2,590円
3連複 2−12−14 1,170円
3連単 12−14−2 7,580円

時計レパードステークス 上がり3F
1着 ホッコータルマエ 37.5
2着 ナムラビクター 37.2
3着 イジゲン 37.1最速

本レパードステークス 競馬予想データ
◎2011年レパードステークス競馬結果
◎2013年レパードステークス競馬結果

右斜め上競馬情報ランキングインフォカート
1グッド(上向き矢印) 5週目
JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?

2グッド(上向き矢印)
JRAから、2週間で69万円を儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
JRAから、2週間で69万円を儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?

3
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」
あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック