🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?
◎発売日:2017/04/22

競馬投資ソフト
数学的投資法に基づいた「競馬投資ソフト」です。馬券的中率はズバリ約70%です。

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



JRA重賞レース阪神競馬結果2012「阪神カップ(G2)サンカルロ&吉田豊」

阪神カップG2
5回阪神競馬9日 2012年12月24日(月)
芝1400m オープン 定 18頭

モータースポーツJRA重賞レース競馬結果

1着 13番 サンカルロ 牡6 吉田 豊 父:シンボリクリスエス

本サンカルロ データ
◎通算成績:36戦6勝(JRA重賞4勝)

本サンカルロ 経歴
「2008年」
◎10月、デビュー戦(東京競馬・芝1600m)初勝利

「2009年」
ニュージーランドトロフィーG2

「2011年」
阪急杯・G3

阪神カップG2
★勝ちタイム:1分20秒5

「2012年」
◎阪神カップ・G2
★勝ちタイム:1分21秒0
★前半半マイル45秒5、ハイペース
2連覇達成
★阪神芝1400m(3-1-2-1)

耳吉田豊騎手 コメント
◎「阪神1400mは一番、力を出せる条件
スタートが良く、道中も折り合いがついた。
最後は外に出すのに手間取ったが、出してからはいい脚を使ってくれた」
◎「直線で外に出すのに少し手間取ったけど、出してからはこの馬らしい、いい脚が使えた」

耳大久保洋吉調教師 コメント
◎「負けたかなと思ったけど、タイミング良く差してくれた」
◎「毎年、ここが最終目標。
前走(マイルCS7着)時はどこか物足りなかったが、この中間は良くなっていた。
寒い時季がいいのかもしれないし、阪神もそう
いろいろ重なって、相性の良さにつながっていると思う」
◎「使うレースは限られている。
数を使っていないから、(6歳だが)馬はまだ若い
来年、もうひと頑張りしてくれそうだ」
◎「まだ若さがある。
あと1年、いや2年くらいは頑張ってほしい」

◎「阪急杯あたりを挟むことになるかな。
もうひと頑張りを期待したいね」
★高松宮記念がターゲット


2着 10番 ガルボ 牡5 石橋 脩 父:マンハッタンカフェ


ふくろ阪神カップ 競馬結果
1着 サンカルロ 牡6 吉田 豊 
2着 ガルボ 牡5 石橋 脩 
3着 ファイナルフォーム 牡3 R.ムーア
単勝 13 790円
馬連 10−13 13,120円
馬単 13−10 25,580円
3連複 10−13−15 39,050円
3連単 13−10−15 284,680円

時計阪神カップ 上がり3F
1着 サンカルロ 34.4最速
2着 ガルボ 35.5
3着 ファイナルフォーム 34.9

本阪神カップ 競馬予想データ
◎2007年阪神カップ競馬結果
◎2008年阪神カップ競馬結果
◎2009年阪神カップ競馬結果
◎2010年阪神カップ競馬結果
◎2011年阪神カップ競馬結果

ふくろ中山競馬的中馬券
10R クリスマスカップ
馬連 6−7 1,510円

中山競馬的中率:100%・回収率:100%

右斜め上競馬情報ランキングインフォカート
1グッド(上向き矢印) 2週目
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」
あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309959776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック