🎠 新着 競馬予想情報

馬券仙人私の愛した馬券術・90.png   

サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜
本命サイドから万馬券まで3連複で堅実に利益獲得を狙う競馬ノウハウです。
◎発売日:2017/09/29

Nitro1
全自動「当たり馬券抽出ソフト」でもっと楽に競馬予想しませんか?

馬券的中率を上げるための超簡単なファクト/北海道の日高で産まれ育った米田勉が馬と人、人と人のつながりから的中率を上げるための超簡単なファクターを解説
騎手と調教師の組み合わせで連対率が高いことを発見!



JRA重賞レース京都競馬結果2012「菊花賞(G1)ゴールドシップ&内田博幸」

菊花賞G1
4回京都競馬7日 2012年10月21日(日)
芝3000m 3歳 オープン 馬 18頭

モータースポーツJRA重賞レース競馬結果

1着 01番 ゴールドシップ 牡3 内田 博幸 父:ステイゴールド

本ゴールドシップ データ
◎通算成績:9戦6勝(JRA重賞4勝)

◎長距離血統
★メジロマックイーン→メジロティターン→メジロアサマ

本ゴールドシップ 経歴
「2012年」
共同通信杯・G3
★勝ちタイム:1分48秒3

皐月賞G1
★勝ちタイム:2分01秒3(稍重)
★前半1000m通過59秒1、ハイペース

神戸新聞杯G2
★勝ちタイム:2分25秒2
★前半1000m通過60秒7、平均ペース

◎菊花賞・G1
★勝ちタイム:3分2秒9
★1000m1分0秒9、平均ペース

★二冠達成
・2000年エアシャカール以来、8頭目
・1998年セイウンスカイ以来、史上2頭目の芦毛馬の二冠達成

本内田博幸騎手 データ
◎菊花賞・G1、2勝目
★2008年オウケンブルースリ

耳内田博幸騎手 コメント
◎「最初のコーナーと、1周目を回っての向こう正面までは内を回りたいと思っていたので、その通りになりましたね」
◎「ペースも落ち着いていたので早めにじわじわと上がっていった」
◎「京都の向正面から行って、また直線でも伸びることができる馬。
3000mは初めてといっても、前走の2400mを押し切っていますから。
不安はひとつもなかった」
◎「本当は自分もちょっと早いかな、とは思いましたが、
ゴールドシップの強さを信じれていれば大丈夫だと思っていました。
それに、早めにスパートしても持久力のある馬ですし、最後にまた伸びる脚を持っている器用な馬ですから」
◎「後ろから馬が来ればまた伸びてくれる馬だから、
併せ馬みたいな形になればいいなと、後ろから来る馬を探していたんです」
◎「ペースが上がらなかったので4コーナー手前からというわけにもいきませんし、
早めに上がって行ければと思っていました。
後ろから来ても抜かせない馬。
皐月賞を勝った実力を出せてよかった。
これから古馬が相手でどれだけやれるか楽しみです」

本須貝尚介調教師 データ
◎菊花賞でJRA通算100勝目
★現役159人目

★JRA史上最速100勝達成
・開業から3年7ヶ月21日

耳須貝尚介調教師 コメント
◎「前走と違って馬は目いっぱいに入っているんですが、楽しんで走っているようにも見えた」
◎「坂下から行くのだから、底力がすごい」
◎「この後、馬の様子を見てから、オーナー、内田騎手と三者で考えていきたいですね」


2着 16番 スカイディグニティ 牡3 I.メンディザバル 父:ブライアンズタイム

耳I.メンディザバル騎手 コメント
◎「思い通りの競馬。
勝ち馬に付いていく形でよく伸びているが、先に勢いよく行かれて少し置かれた。
その差が縮まらなかった」

耳友道康夫調教師 コメント
◎「一瞬やったかなと…先週(秋華賞2着ヴィルシーナ)もそうだったけど」
◎「年内は未定ですが、NFしがらきへ短期放牧に。
目標は来年の天皇賞・春」


ふくろ菊花賞 競馬結果
1着 ゴールドシップ 牡3 内田 博幸 
2着 スカイディグニティ 牡3 I.メンディザバル 
3着 ユウキソルジャー 牡3 秋山 真一郎
単勝 1 140円
馬連 1−16 960円
馬単 1−16 1,140円
3連複 1−15−16 4,830円
3連単 1−16−15 12,450円

時計菊花賞 上がり3F
1着 ゴールドシップ 35.9最速
2着 スカイディグニティ 36.1
3着 ユウキソルジャー 36.0

ふくろ菊花賞 競馬予想結果
◎軸馬:ゴールドシップ 1着
◎連馬:マウントシャスタ 9着

本菊花賞 競馬予想データ
◎2007年菊花賞競馬結果
◎2008年菊花賞競馬結果
◎2009年菊花賞競馬結果
◎2010年菊花賞競馬結果
◎2011年菊花賞競馬結果
2012年 菊花賞 レースデータ
◎2013年菊花賞競馬結果

ふくろ新潟競馬的中馬券
9R
馬単 6−4 3,880円

新潟競馬的中率:50%・回収率:215%

右斜め上競馬情報ランキングインフォカート
1グッド(上向き矢印) 1週目
JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
現実的にどうやったら競馬で儲かるかを追求した方法

2グッド(上向き矢印)
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」
あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!

1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは?